AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

越谷・草加・三郷


メンズエステ(店舗型)

  • 10:00-翌2:00年中無休
電話する

080-4935-9537

閉じる

犬飼凪沙|自撮り写メブログ一覧|AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店 越谷・草加・三郷

10:00-翌2:00

メンズエステ(店舗型)

080-4935-9537

犬飼凪沙|自撮り写メブログ一覧|AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店 越谷・草加・三郷

プロフィール 写メブログ 動画

犬飼凪沙

愛嬌バッチリ☆かわいらしい♡

25歳 154cm B: W: H:

  • #可愛い系
  • #癒し系
  • #愛嬌抜群
  • #清楚

写メブログ

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「‎⋆⭒˚。⋆」05/31(日) 08:52 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

‎⋆⭒˚。⋆

05/31(日) 08:52

「‎⋆⭒˚。⋆」05/31(日) 08:52 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

おはようございます✧*。


今日はちょっといつもより早めな
投稿を頑張ってみましたᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ


どの時間帯が皆さん
見やすかったりするのかな


他のSNSで
調査してみます٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

 

本日も10時~18時です✩.*˚
快晴の予報のため
お出かけ日和ですぞ~!


お部屋も涼しくしておきますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

そして、お礼のお手紙も

お渡しします٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

5月30日(土) Iさんへ

お会い出来て嬉しいです( ˊᵕˋ*)

毎朝、運動されているとの事で

足元の疲れが取れたと

言ってもらえて良かったです✧*。

ちょっと最後の最後に

お聞きした事もまたお話したいので

良かったらお会い出来たらなと

思っております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

5月30日(土) Hさんへ

AJ DOLLSさんを選んでくださり

ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

お仕事的にも肩も腰も

目元にも疲れが来そうなため

入念にリンパ流したのですが

どうでしょうか

スッキリしていると良いのですが( ˃ ˂ )

ちょっと最後攻め過ぎて

しまったのも気がかりな…

大丈夫でしょうか!

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「少しずつ( ˃ ˂ )」05/30(土) 11:22 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

少しずつ( ˃ ˂ )

05/30(土) 11:22

「少しずつ( ˃ ˂ )」05/30(土) 11:22 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

おはようございます(;;)


‎体調崩してしまってから
‎更新頻度が落ちてしまっていて
‎ごめんなさい( ߹ᯅ߹ )


‎ゆっくり頻度増やしていけたらなと
‎思っております!

 

‎本日はちょっと久しぶりの
‎10時~18時となっております!


‎また最近暑いのでお部屋
‎涼しくしてお待ちしますね✧*。

 

そして今日のお写真は
最近の施術中の
髪型ですカシャッ! Σp[【〇】]ω・´)
 

遅くなってしまってごめんなさいですが

お礼のお手紙をお渡ししていきます(;;)

 

5月23日(土)  Tさんへ

初めてのメンズエステに

AJ DOLLSさんを選んでくださり

ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

運動前との事だったので

念入りにマッサージをしましたが

お怪我なく大丈夫でしたか

また良かったら癒さに来てください✧*。

 

5月24日(日) Mさんへ

遠い所から朝早くに会いに来て

くださりありがとうございます( ߹ᯅ߹ )‪

まさかお会い出来ると思って

いなかったので嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Mさんの名前の由来の方を

検索したのですが人気作品なんですね!!

ずっと聞きたかったので

教えてくださりありがとうございます( * ॑˘ ॑*  )

またお時間合いましたら是非♬⋆.˚

 

5月24日(日)  Tさんへ

最初お待たせしてしまって

ごめんなさい(;;)

会いに来てくださり

ありがとうございます( ˃ ˂ )

Tさんのオススメのラーメン屋さんの名前

この間 見かけて知りました!

今度行ってみますね((((っ・ω・)っ

私がお昼のためなかなか難しいと

思いますがまたお会い出来ますように( 人˘ω˘ )

 

5月27日(水) Sさんへ

会いに来てくださり

ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

まさかあんなに早く

メンズエステに来ているとは

思いませんでした笑

お仕事とメンズエステの合間に

ゆっくりと休む時間も

作ってくださいね( ´›ω‹`)

またお会い出来たらなと

思っております✩.*˚

 

5月27日(水) Sさんへ

会いに来てくださり

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

アクティブなSさんの疲れを

取れるように頑張ったのですが

あの後、痛くなく大丈夫でしょうか

またこちらに来た際には

立ち寄って行ってくださいね⟡.*

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「またもや( ߹ᯅ߹ )‪」05/23(土) 11:02 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

またもや( ߹ᯅ߹ )‪

05/23(土) 11:02

「またもや( ߹ᯅ߹ )‪」05/23(土) 11:02 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

おはようございます( ߹ᯅ߹ )


またお久しぶりになってしまった…
ようやく元気を取り戻せては
来ているので今日、明日は頑張ります!

 

でも、今日も明日も引き続き
寒いのですね:( ;´꒳`;):
夏日和はどこへやら


上着などお忘れなく!
朝晩は更に冷えますので( ˃ ˂ )

 

本日は10時~18時です!
お部屋暖かくして
お待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 

そして、遅くなってしまって

ごめんなさい゚(゚`ω´ ゚)゚

お礼のお手紙書いて行きます✎𓂃𓈒𓂂𓏸

 

5月17日(日) Kくんへ

 

まさかこんなに早く会えるとは

思わず!来てくれてありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

今回もとっても恥ずかしかったから

今度はKくんを

恥ずかしくさせちゃうぞ!

可愛い攻撃だ๛ก(ー̀ωー́ก)

そして、後の事は頼みます( 人˘ω˘ )

 

5月17日(日) Kさんへ

 

初めてのメンエス楽しめたでしょうか

緊張されている感じもあったのですが

最後にハマりそうと思ってもらえて

嬉しいですし良かったです( *´﹀`* )

またお時間が合う時には

良かったら!お待ちしてます⟡.*

 

5月17日(日) Yさんへ

 

会いに来てくださり

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

どのスポーツのお話も詳しくて

本当びっくりしました!

ついついスポーツのいろんな話になって

しまったのでYさんのお話も

良かったら今度聞かせてください⸜(* ॑  ॑* )⸝

 

5月20日(水) Mさんへ

 

今回も無事にお会い出来て

良かったです( * ॑˘ ॑*  )

日記も読んでいてくださり

ありがとうございますですし

前回のお話を覚えていてくださり

ありがとうございます♬⋆.˚

どちらの味も美味しかったです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

そしてタルトは確かに難しかったので

お家で美味しくいただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

またお会い出来るの楽しみにしてます✩.*˚

 

5月20日(水) Aさんへ

 

今日は会いに来てくださり

ありがとうございます(  ˶¯ ꒳¯˵)

初めてのメンエスに私を選んで

いただけてとっても嬉しいです✧*。

楽しめましたでしょうか

Aさんがあまりにもスマートで

リード出来ていたか

ちょっと心配です( ˃ ˂ )

またお時間が合いましたら

癒しますので( ˊᵕˋ*)

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「復活…」05/17(日) 12:22 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

復活…

05/17(日) 12:22

「復活…」05/17(日) 12:22 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

こんにちは(;;)


またお久しぶりになってしまって
ごめんなさい_( _ ; ´ω`)_


風邪で寝込んでしまっていて
ようやく復活しました( ᐪ꒳​ᐪ )

 

 

本日はお部屋の都合があり
12時~となっております!

 

朝晩は冷えますが
日中はこんなにも暑いんですね…


久しぶりに外出たのもあり
こんなに暑くなっているなんて
知らなかったです( ˊᵕˋ ;)
もう夏ですね、これは。

 

遅くなってしまったのですが

お礼のお手紙になります( ´›ω‹`)

 

5月10日(日) Kさんへ

こちらまで会いに来てくださり

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

Kさんからの可愛いが供給過多で

本当に恥ずかし過ぎて照れ死に

しそうでしたよʚ( ˘꒳​˘ )ɞ

柏に行ってみたいのもありますが

方向音痴過ぎるのと電車の乗り間違え

多いのでやっぱり新越谷で

お待ちしてしまうかも…(ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ)

 

5月10日(日)  Tさんへ

お久しぶりにお会い出来て

とっても嬉しいです(  ˶¯ ꒳¯˵)エヘヘ

それにかなり遠目に

お引越しをされたのに

わざわざ会いに来てくださり

本当にありがとうございます( ߹ᯅ߹ )‪

お仕事大変だとは思いますが

無理し過ぎないでくださいね

また良かったらたっぷりと

癒しますので᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「よいお天気☀︎.°」05/10(日) 10:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

よいお天気☀︎.°

05/10(日) 10:32

「よいお天気☀︎.°」05/10(日) 10:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀︎.°


今日も1日晴れ✧*。
最高気温も24℃と過ごしやすく
お出かけ日和ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

本日も10時~18時まで
おりますので- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
お部屋涼しくして
お待ちしてます♬⋆.˚

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「生きてま~す!」05/09(土) 21:02 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

生きてま~す!

05/09(土) 21:02

「生きてま~す!」05/09(土) 21:02 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

お久しぶりになってしまって
ごめんなさ~い( ߹ᯅ߹ )


犬飼凪沙(なぎさ)生きております!!

 

5日ぶりの投稿なんですが
実家に帰ってタケノコ掘りした
疲れがまだあります( ˊᵕˋ ;)
以上です笑

 

それとスケジュールは
明日5月10日(日) 10時~18時
5月13日(水) 10時~18時
となっております✧*。

 

最近暑いのでお部屋涼しくして
お待ちしてますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

遅くなってしまいましたが

お礼のお手紙をまとめてには

なってしまいますが

お渡しします( ᐪ꒳​ᐪ )

 

5月4日(月) Tさんへ

初めてのメンズエステを

私、犬飼を選んでくださり

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ただTさんのお身体なかなかの筋肉で

最初思うように出来ずすみません…

次回は問題ないと思いますので

またお時間合いましたら✧*。

お仕事も身体が資本だと思いますので

ご無理なさらずに( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

5月6日(水) Iさんへ

お久しぶりにお会い出来て

嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

お仕事大変だったと思いますが

少し落ち着いて良かったです( ˃ ˂ )

また忙しくなってしまうとは

思いますがお時間合う時には

是非癒されに来てくださいね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

とびっきり疲れを

吹き飛ばしちゃいます( -`ω-)✧

 

5月6日(水) Yさんへ

初めてのメンズエステとは知らず

説明不足だったかもしれないですが

私を選んでいただけて

とっても嬉しいです( ´›ω‹`)

最後に良かったですと

お伝えしてもらえて良かったです♬⋆.˚

アニメや旅行のお話たくさん出来て

とても楽しかったので

また良かったら是非( * ॑˘ ॑*  )

 

5月6日(水) Nさんへ

会いに来てくださり

ありがとうございます( ˊᵕˋ*)

まさか終始Nさんを赤裸々に

してしまうとは…!笑

最後のは不可抗力ではあったのですが

また良かったらお会い出来ることを

楽しみにしております( 人˘ω˘ )

 

5月9日(土) Oさんへ

お久しぶりにお会い出来て

良かったです٩( •̀ω•́ )ﻭ

そしてまさかゼロツーされてるとは!!

会っている時に このお話をしたかったので

次回は根掘り葉掘り

聞いちゃいますからね!

覚えている内に会えますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )笑

 

5月9日(土) Aさんへ

会いに来てくださり

ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

Aさんが帰ってから気付いたのですが

帰るお時間が早い気がしたので

次回はまったりゆったり出来るよう

時間配分完璧にしますので

また良かったら…(;;)

お会い出来ることを切に願います。

 

こんなに長い文章を

変なところ押してしまい

全部パーにしてしまったのですが

意外と覚えているものですね( •̀ω•́ )✧

無事に書き直せて一安心!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます✩.*˚

とっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「☀︎⋆꙳*.‎✭¨̮」05/04(月) 10:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

☀︎⋆꙳*.‎✭¨̮

05/04(月) 10:32

「☀︎⋆꙳*.‎✭¨̮」05/04(月) 10:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

おはようございます(*つω`*)。oO


早朝に雨が降っていたので
寒くなると思い上着を着て来たのですが
暑いですね_( _ ; ´ω`)_

 

昨日よりも暑く日差しもあるとの事で
外出する際は水分補給お忘れなく!

 

今日はGW中日( ߹ᯅ߹ )
そろそろお休みが
終わってしまうところですが
まだ間にあうので
10時~18時 お部屋涼しくして
お待ちしてますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「まだまだ!」05/03(日) 22:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

まだまだ!

05/03(日) 22:32

「まだまだ!」05/03(日) 22:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

こんばんは⸜(* ॑  ॑* )⸝!!

 

1日曇りの予定でしたが
少し晴れ間も見れて
私の心にも少し晴れ間が( ᐪ꒳​ᐪ )


Xもう少しで解除されそうです!

 

そして、明日 5月4日(月) 10時~18時♬⋆.˚
明後日は実家に帰るためお休みですが
明明後日は 5月6日(水) 10時~18時と
まだ会えるチャンスありますので
お時間合いましたら是非(* 'ᵕ' )!

 

お写真は 皆さんポニテは
好きだと思いまして…( •ω-  )☆

 

⋰✧̇·̩͙ ⋱お礼のお手紙を添えて⋰ ✧̇·̩͙⋱

 

Nさんへ

今日はお会い出来て嬉しいです✧*。

ありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )

Nさんだいぶ久しぶりのメンエスで

緊張されていましたが

最後の方は笑顔になっていただけて

良かったです( * ॑˘ ॑*  )

またこの辺に来られましたら是非!

 

Hさんへ

今日はお会い出来る機会があり

嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

Hさんお仕事での肩こりが

結構あったのでまた機会ありましたら

流させてください(ง •̀ω•́)ง✧

そして最後攻めに攻め過ぎて

しまったのが心配だったのですが

良かったと言ってもらえて

嬉しいです( ´›ω‹`)

 

犬飼 凪沙

 

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「またもや…」05/03(日) 10:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

またもや…

05/03(日) 10:32

「またもや…」05/03(日) 10:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

おはようございます(ᐡ. .ᐡ )

 

朝から悲報です。
またもや、Xが凍結の危機に(;;)
昨日ポストしたお写真が
良くなかったようでして…
削除をしてから12時間後には
解除になるみたいです( ´›ω‹`) 

 

そのため更新は夜になるのと
DMなども他のSNSに
お願いいたします(∩´﹏`∩)

 

今日は曇りなのもあり
なかなか心も天気も
晴れやかにならないですね…

 

今日は癒しもしますが
癒されたいもあります‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「あちち(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )」05/02(土) 21:42 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

あちち(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

05/02(土) 21:42

「あちち(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )」05/02(土) 21:42 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

(((=(´・ω・`)ノ こんばんわぁ~

 

今日はとっても暑かったですね( ´›ω‹`)
5月はこれから暑い日が
続きそうなため水分補給忘れずに!

 

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ
5月3日(日)  10時~18時
5月4日(月)  10時~18時
5月5日(火)   実家に行って来ます!
5月6日(水)  10時~18時と
なっております✧*。

 

なかなかお会い出来ていない方
この機会に是非( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

お部屋涼しくして
お待ちしてます( *¯ ꒳¯*)⟡.·

 

お礼のお手紙も合わせて𓂃✍︎

 

Kさんへ

お会い出来て嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )

メンズエステ初めてとの事で

いかがでしたでしょうか

最初、緊張されてしまったと

おっしゃっていましたが

全然気付かずむしろスムーズ過ぎて

初めてなことに驚いちゃいました!

お仕事もなかなか大変だと思いますので

またお時間合う時に癒しますので( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

Tさんへ

会いに来てくださり

ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

Tさんの昔のお話聞けて

とっても勉強になりました( ˃ ˂ )

某キャラのお姉さん見たら

大変なんだなと思い返します…

またこの辺りに立ち寄る

機会ありましたら是非♬⋆.˚

 

Tさんへ

お久しぶりにお会い出来て

嬉しいです( * ॑˘ ॑*  )

お時間ない中でありがとうございます( ˃ ˂ )

Tさんの方がしっかり覚えて

いただけていたので私も今度は

もっと早くに思い出しますよ!笑

 

Kさんへ

会いに来てくださり

ありがとうございます✧*。

緊張されていた気がしたので

落ち着いた対応になってしまったので

今度は是非ゆったりとお話も

出来たら嬉しいなと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「GWの初日⟡.*」05/02(土) 11:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

GWの初日⟡.*

05/02(土) 11:32

「GWの初日⟡.*」05/02(土) 11:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

おはようございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

本日は暦通りの方はGWの初日! 

皆さん、どのようにお過ごしでしょうか 

 

私は今日から5日間あるうちの

 4日間来ておりますので

普段お会いできない方

良かったらこの機会に

お会い出来たらなと思ってます✧*。 

 

どの日も10時~18時まで

おりますのでお待ちしてますね(꒪˙꒳˙꒪ )

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「次回」04/26(日) 23:42 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

次回

04/26(日) 23:42

「次回」04/26(日) 23:42 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

☽.*( ¨̮ )੭⋆*こんばんは~


今日は最近感じてなかった
ヒノキ花粉が
結構実感した1日でした(;;)

 

皆さん、お疲れ様でした.•♬
ゆっくり休めたでしょうか


GWが近づいて来てますので
今週乗り切りましょう(ง •̀ω•́)ง✧

 

次回のお知らせです📢( Ö )

ちょっと間が空きまして
次は5月2日(土) 10時~18時と
なっておりますので
GW初日から癒されましょ✧*。

 

それとお礼のお手紙を添えて°ʚ✉ɞ°

 

Tさんへ

本日は会いに来てくださり

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

お疲れのようでしたので

マッサージで心地良くなって

もらえて良かったです✧*。

それとTさんの推しは

やはりメンエスだと思うので

箱推しして行きましょ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

Mさんへ

お会い出来て良かったです( *´﹀`* )

本当にMさんがアニメキャラに

そっくりでビックリでした!!

是非、お伝えしたアニメ観て

確認してみてくださいね( -`ω-)✧

途中、トラブルがあってしまって

すみませんでした( ˃ ˂ )

次回は最初から最後まで

お傍にいますからね♬⋆.˚

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「- ̗̀ ☺︎ ̖́-٩(*´︶`*)۶」04/26(日) 10:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

- ̗̀ ☺︎ ̖́-٩(*´︶`*)۶

04/26(日) 10:32

「- ̗̀ ☺︎ ̖́-٩(*´︶`*)۶」04/26(日) 10:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

おはようございます(๑`・ᴗ・´๑)


たくさん寝たのにまだちょっと眠い
犬飼 凪沙(なぎさ)です✩.*˚

 

本日は晴れやかな空ですが
ちょっと外出てからくしゃみが…


花粉が落ち着いてると
昨日は思ったんですけどね˘ ᴗ  ̫ ᴗ ˘

 

昨日のお知らせ通り
10時~18時です!
花粉に負けずにやって行きますよ✧*。

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「明日も~?」04/25(土) 20:52 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

明日も~?

04/25(土) 20:52

「明日も~?」04/25(土) 20:52 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

こんばんニャン(´ฅ•ω•ฅ`)
皆さん、本日もお疲れ様です♬⋆.˚


今日、明日晴れの予報ですが
何だか肌寒いので
皆さんも風邪引かないように
気をつけてくださいね~

 

明日も10時~18時でおります( •̀ω•́ )و


今年、ヒノキも酷いと
思ったのですが
スギが最後の最後まで
悪さしていた模様です…
元気におりますので良かったら✧*。

 

お礼のお手紙も合わせてです✉️ 𓈒𓏸

 

Yさんへ

本日は会いに来てくださり

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

全身疲れているとの事で

マッサージしたかったのですが

お時間足りず…

良かったら次回はもう少し長くで

しっかりマッサージしますよ(๑•̀ •́)و✧

 

Tさんへ

お会い出来て嬉しいです♬⋆.˚

アニメも漫画も映画も

アクションにお詳しくて

聞き入ってしまいました!!

シリーズ長いですが

Tさんに教わった通りに

観てみますね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

それとあのお2人が

共演されてる映画は

もしかしたらNetflix限定な…

ちょっと入るか迷いますが

Tさんとまたお話したいと

入って履修します( ´›ω‹`)

 

犬飼 凪沙

 

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「今日は( ᐪ꒳​ᐪ )」04/25(土) 09:12 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

今日は( ᐪ꒳​ᐪ )

04/25(土) 09:12

「今日は( ᐪ꒳​ᐪ )」04/25(土) 09:12 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

おはようございます(;;)


前回水曜日に出勤予定のお知らせを
したのですが体調不良で
お休みいただいてしまいました( ˃ ˂ )


来たかった方やご心配おかけしていたら
ごめんなさい(∩´﹏`∩)

 

本日は元気に

10時~18時でおりますので
肌寒いので暖かくして
お待ちしますね✧*。

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「こんばんは‪ ☾·̩͙꙳」04/19(日) 22:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

こんばんは‪ ☾·̩͙꙳

04/19(日) 22:32

「こんばんは‪ ☾·̩͙꙳」04/19(日) 22:32 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

(  *´꒳`*)ノこんばんは~


最近、朝の更新が出来ない時があるので
もうちょっと早起き頑張ろうと
思っている犬飼 凪沙(なぎさ)です✩.*˚

 

皆さん、本日は
ゆっくり過ごせましたか
お仕事があった方は
今日もお疲れ様です( ˃ ˂ )


明日から月曜日ですが
無理せずに( ´›ω‹`)

 

次回は4月22日(水)ですが
お時間は10時~17時と
いつもより短めなため
お気を付けてください⚠︎︎

 

それとお礼のお手紙は

土日合わせてお届けになります!

 

4月18日(土) Oさんへ

お会いできて良かったです♬.*゚

だいぶお仕事の疲れもあるのか

肩のコリがありましたが

ほぐれたでしょうか

少しでもOさんの癒しに

なれていたらなと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

4月18日(土) Kさんへ

会いに来てくださり

ありがとうございます♬⋆.˚

かなりKさんお疲れで

眠気と戦いながら過ごしてくださり

ありがとうございます( ˃ ˂ )

肩のコリも気になったので

今度は肩メインにも

頑張りますねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

Mr.N

I'm so glad we could reunite after all this time.

Even though it was short, I hope I was able to give you a moment of peace.

I’ll have something specific ready for you next time. See you then.


4月19日(日) Mくんへ

まさか今日も会えるとは思わずに!

とってもビックリしたけど

Mくんのあだ名の決めっこや

私のあまりしない格好を見て

暴発しそうになっているMくんを

見れてとっても楽しかったよ♬.*゚

次回の水曜日もたくさんお話

出来ちゃうのが待ち遠し~い(  ´͈ ᵕ `͈ )

絶対に来てね

待ってるよん(꒪˙꒳˙꒪ )

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「半顔?」04/18(土) 10:42 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

半顔?

04/18(土) 10:42

「半顔?」04/18(土) 10:42 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

おはようございます(’つωー`).。oO


最近、肌寒い風があったり
少し気温も落ち着いて来ましたね( ˃ ˂ )

春のポカポカさが

太陽が出ていると

感じられるので
たくさん出ますように( 人˘ω˘ )

 

本日も10時~18時まで
おりますのでお部屋の温度
少し暖かくしますね.•♬

 

ちょっと今日のお写真は
半顔ぐらいにしてみました!
少し印象が変わるかなと( `・ω・)

 

犬飼 凪沙
 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「遅れて(;'ω'∩)」04/15(水) 23:22 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

遅れて(;'ω'∩)

04/15(水) 23:22

「遅れて(;'ω'∩)」04/15(水) 23:22 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

こんばんは〜𓈒𓏸⋆͛☽.゚に

なってしまいました(;;)

 

今日は夕方頃から雨でしたが
皆さん大丈夫ですか

 

お時間ありましたら
お風呂でゆっくり温まって
疲れを取ってくださいね*ˊᵕˋ*

 

私は帰りに丁度降られてしまったので
温まって来ました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

次回4月18日(土) 10時~18時です!

 

それとこちらの登録を良ければ
お願いします( ᐪ꒳​ᐪ )

登録が必要にはなってしまいますが
凍結が無いとの事のため良ければ( ˃ ˂ )
 

遅くなってしまいましたが

お礼のお手紙をまとめて

お届けします( ´›ω‹`)

 

4月12日(日) Nさんへ

お時間あまりない中

早くに会いに来てくださり

ありがとうございます♬.*゚

Nさんのこと知れて良かったですし

また次回もたくさんお話も

出来たらなと思います( * ॑˘ ॑*  )

落ち着いてからでも

大丈夫ですからね!

 

4月12日(日) Iさんへ

会いに来てくださり

ありがとうございます✩.*˚

やっぱり2巻を読み返しましたが

サメのお方は3巻かもです…

気になり過ぎて予約買い

しちゃいました!!

また続きもお話出来たらなと( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

私の兄と仲良くなれそう

との事でしたが

良かったら私とも

仲良くなってくださいね笑

 

4月15日(水) Yさんへ

お久しぶりにお会い出来て

嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )

いつも投稿も見てくださり

ありがとうございます✧*。

今回は私に合わせて

4月の予定になってしまって

ごめんなさい(´._.`)

3月会えなかった分も

今日たくさんお話出来たの

嬉しかったです♬⋆.˚

今度はお時間

合いますように( 人˘ω˘ )

 

4月15日(水) Mさんへ

お久しぶりにお会い出来て

本当に良かったです( ߹ᯅ߹ )‪

もうお会い出来ないかと

勝手に思ってしまっていて…

水曜日お休みに奇跡的に

変わった事に感謝です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

それといつもたくさんご馳走様です!

お弁当は私の好きな唐揚げが

あって喜んじゃいました⟡.*

ドーナツも可愛くて

もったいないと思いましたが

お家でゆっくり食べました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

今日もありがとうございます.•♬

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「肌寒い?」04/12(日) 10:12 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

肌寒い?

04/12(日) 10:12

「肌寒い?」04/12(日) 10:12 | 犬飼凪沙の写メ日記

 

おはようございます♬⋆.˚

 

本日は朝は肌寒い感じがあり
外に出ると風が強いですね(;'ω'∩)

 

昨日は涼しい格好もと
お伝えしましたが夜まで外出する方は
上着もあると安心ですね( ˃ ˂ )

 

本日も10時~18時で
12時~(空)となってます.•♬

お部屋涼しくして

お待ちしてますねᐠ( ᑒ  )ᐟ

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

「ι(`・ω・´υ)アツィー」04/11(土) 23:02 | 犬飼凪沙の写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

犬飼凪沙 | AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店

犬飼凪沙

ι(`・ω・´υ)アツィー

04/11(土) 23:02

「ι(`・ω・´υ)アツィー」04/11(土) 23:02 | 犬飼凪沙の写メ日記


( * ॑꒳ ॑*)ノこんばんは~♪

 

今日は1日本当暑かったですね…
皆さん、お疲れ様です( ´›ω‹`)

 

明日もなかなか暑くなりそうなんで
外出の際には涼しい格好も!

 

そして明日も10時~18時で
お待ちしておりますよ✧*。
お部屋涼しくしておきます(  ー̀֊ー́ )☆キラーン

 

今年はスギ花粉も酷かったですが
ヒノキも酷いですよね( ᐪ꒳​ᐪ )
一難去ってまた一難ですが
頑張って乗り切りましょうo(`・ω・´)o

 

お礼のお手紙を

プレゼントです✉𓂃🕊𓈒 𓏸


Yさんへ

お久しぶりのメンズエステで

選んでくださりありがとうございます♬.*゚

長いお時間過ごしYさんのこと

知れて嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )

やっぱりYさん優しいですよ

それとYさんのオススメする2を

やってみますね(* 'ᵕ' )

全然知らないステージも

増えていたので楽しみです.•♬

またお時間出来た時には是非!

 

Tさんへ

本当に本当にいつもたくさん

ありがとうございます✧*。

最速更新もありがとうございます!

たくさんの感謝です( * ॑˘ ॑*  )

また次回の楽しみを

ワクワクしながら

お待ちしてますね~(っ ॑꒳ ॑c)

長く話すとTさん

恥ずかしがってしまうので*ˊᵕˋ*

 

犬飼 凪沙

 

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

電話する