犬飼凪沙|自撮り写メブログ一覧|AJ DOLLS(エージェイドールズ)新越谷店 越谷・草加・三郷
プロフィール 写メブログ 動画

犬飼凪沙
愛嬌バッチリ☆かわいらしい♡
25歳 154cm B: W: H:
- #可愛い系
- #癒し系
- #愛嬌抜群
- #清楚
写メブログ
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
05/31(日) 08:52
⋆⭒˚。⋆
-
05/30(土) 11:22
少しずつ( ˃ ˂ )
-
05/23(土) 11:02
またもや( ߹ᯅ߹ )
-
05/17(日) 12:22
復活…
-
05/10(日) 10:32
よいお天気☀︎.°
-
05/09(土) 21:02
生きてま~す!
-
05/04(月) 10:32
☀︎⋆꙳*.✭¨̮
-
05/03(日) 22:32
まだまだ!
-
05/03(日) 10:32
またもや…
-
05/02(土) 21:42
あちち(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
-
05/02(土) 11:32
GWの初日⟡.*
-
04/26(日) 23:42
次回
-
04/26(日) 10:32
- ̗̀ ☺︎ ̖́-٩(*´︶`*)۶
-
04/25(土) 20:52
明日も~?
-
04/25(土) 09:12
今日は( ᐪ꒳ᐪ )
-
04/19(日) 22:32
こんばんは ☾·̩͙꙳
-
04/18(土) 10:42
半顔?
-
04/15(水) 23:22
遅れて(;'ω'∩)
-
04/12(日) 10:12
肌寒い?
-
04/11(土) 23:02
ι(`・ω・´υ)アツィー
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
⋆⭒˚。⋆
05/31(日) 08:52
おはようございます✧*。
今日はちょっといつもより早めな
投稿を頑張ってみましたᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
どの時間帯が皆さん
見やすかったりするのかな
他のSNSで
調査してみます٩( •̀ω•́ )ﻭ
本日も10時~18時です✩.*˚
快晴の予報のため
お出かけ日和ですぞ~!
お部屋も涼しくしておきますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
そして、お礼のお手紙も
お渡しします٩(ˊᗜˋ*)و♪
5月30日(土) Iさんへ
お会い出来て嬉しいです( ˊᵕˋ*)
毎朝、運動されているとの事で
足元の疲れが取れたと
言ってもらえて良かったです✧*。
ちょっと最後の最後に
お聞きした事もまたお話したいので
良かったらお会い出来たらなと
思っております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
5月30日(土) Hさんへ
AJ DOLLSさんを選んでくださり
ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
お仕事的にも肩も腰も
目元にも疲れが来そうなため
入念にリンパ流したのですが
どうでしょうか
スッキリしていると良いのですが( ˃ ˂ )
ちょっと最後攻め過ぎて
しまったのも気がかりな…
大丈夫でしょうか!
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
少しずつ( ˃ ˂ )
05/30(土) 11:22
おはようございます(;;)
体調崩してしまってから
更新頻度が落ちてしまっていて
ごめんなさい( ߹ᯅ߹ )
ゆっくり頻度増やしていけたらなと
思っております!
本日はちょっと久しぶりの
10時~18時となっております!
また最近暑いのでお部屋
涼しくしてお待ちしますね✧*。
そして今日のお写真は
最近の施術中の
髪型ですカシャッ! Σp[【〇】]ω・´)
遅くなってしまってごめんなさいですが
お礼のお手紙をお渡ししていきます(;;)
5月23日(土) Tさんへ
初めてのメンズエステに
AJ DOLLSさんを選んでくださり
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
運動前との事だったので
念入りにマッサージをしましたが
お怪我なく大丈夫でしたか
また良かったら癒さに来てください✧*。
5月24日(日) Mさんへ
遠い所から朝早くに会いに来て
くださりありがとうございます( ߹ᯅ߹ )
まさかお会い出来ると思って
いなかったので嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
Mさんの名前の由来の方を
検索したのですが人気作品なんですね!!
ずっと聞きたかったので
教えてくださりありがとうございます( * ॑˘ ॑* )
またお時間合いましたら是非♬⋆.˚
5月24日(日) Tさんへ
最初お待たせしてしまって
ごめんなさい(;;)
会いに来てくださり
ありがとうございます( ˃ ˂ )
Tさんのオススメのラーメン屋さんの名前
この間 見かけて知りました!
今度行ってみますね((((っ・ω・)っ
私がお昼のためなかなか難しいと
思いますがまたお会い出来ますように( 人˘ω˘ )
5月27日(水) Sさんへ
会いに来てくださり
ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
まさかあんなに早く
メンズエステに来ているとは
思いませんでした笑
お仕事とメンズエステの合間に
ゆっくりと休む時間も
作ってくださいね( ´›ω‹`)
またお会い出来たらなと
思っております✩.*˚
5月27日(水) Sさんへ
会いに来てくださり
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アクティブなSさんの疲れを
取れるように頑張ったのですが
あの後、痛くなく大丈夫でしょうか
またこちらに来た際には
立ち寄って行ってくださいね⟡.*
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
またもや( ߹ᯅ߹ )
05/23(土) 11:02
おはようございます( ߹ᯅ߹ )
またお久しぶりになってしまった…
ようやく元気を取り戻せては
来ているので今日、明日は頑張ります!
でも、今日も明日も引き続き
寒いのですね:( ;´꒳`;):
夏日和はどこへやら
上着などお忘れなく!
朝晩は更に冷えますので( ˃ ˂ )
本日は10時~18時です!
お部屋暖かくして
お待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
そして、遅くなってしまって
ごめんなさい゚(゚`ω´ ゚)゚
お礼のお手紙書いて行きます✎𓂃𓈒𓂂𓏸
5月17日(日) Kくんへ
まさかこんなに早く会えるとは
思わず!来てくれてありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
今回もとっても恥ずかしかったから
今度はKくんを
恥ずかしくさせちゃうぞ!
可愛い攻撃だ๛ก(ー̀ωー́ก)
そして、後の事は頼みます( 人˘ω˘ )
5月17日(日) Kさんへ
初めてのメンエス楽しめたでしょうか
緊張されている感じもあったのですが
最後にハマりそうと思ってもらえて
嬉しいですし良かったです( *´﹀`* )
またお時間が合う時には
良かったら!お待ちしてます⟡.*
5月17日(日) Yさんへ
会いに来てくださり
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
どのスポーツのお話も詳しくて
本当びっくりしました!
ついついスポーツのいろんな話になって
しまったのでYさんのお話も
良かったら今度聞かせてください⸜(* ॑ ॑* )⸝
5月20日(水) Mさんへ
今回も無事にお会い出来て
良かったです( * ॑˘ ॑* )
日記も読んでいてくださり
ありがとうございますですし
前回のお話を覚えていてくださり
ありがとうございます♬⋆.˚
どちらの味も美味しかったです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
そしてタルトは確かに難しかったので
お家で美味しくいただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
またお会い出来るの楽しみにしてます✩.*˚
5月20日(水) Aさんへ
今日は会いに来てくださり
ありがとうございます( ˶¯ ꒳¯˵)
初めてのメンエスに私を選んで
いただけてとっても嬉しいです✧*。
楽しめましたでしょうか
Aさんがあまりにもスマートで
リード出来ていたか
ちょっと心配です( ˃ ˂ )
またお時間が合いましたら
癒しますので( ˊᵕˋ*)
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
復活…
05/17(日) 12:22
こんにちは(;;)
またお久しぶりになってしまって
ごめんなさい_( _ ; ´ω`)_
風邪で寝込んでしまっていて
ようやく復活しました( ᐪ꒳ᐪ )
本日はお部屋の都合があり
12時~となっております!
朝晩は冷えますが
日中はこんなにも暑いんですね…
久しぶりに外出たのもあり
こんなに暑くなっているなんて
知らなかったです( ˊᵕˋ ;)
もう夏ですね、これは。
遅くなってしまったのですが
お礼のお手紙になります( ´›ω‹`)
5月10日(日) Kさんへ
こちらまで会いに来てくださり
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
Kさんからの可愛いが供給過多で
本当に恥ずかし過ぎて照れ死に
しそうでしたよʚ( ˘꒳˘ )ɞ
柏に行ってみたいのもありますが
方向音痴過ぎるのと電車の乗り間違え
多いのでやっぱり新越谷で
お待ちしてしまうかも…(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)
5月10日(日) Tさんへ
お久しぶりにお会い出来て
とっても嬉しいです( ˶¯ ꒳¯˵)エヘヘ
それにかなり遠目に
お引越しをされたのに
わざわざ会いに来てくださり
本当にありがとうございます( ߹ᯅ߹ )
お仕事大変だとは思いますが
無理し過ぎないでくださいね
また良かったらたっぷりと
癒しますので᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
よいお天気☀︎.°
05/10(日) 10:32
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀︎.°
今日も1日晴れ✧*。
最高気温も24℃と過ごしやすく
お出かけ日和ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
本日も10時~18時まで
おりますので- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
お部屋涼しくして
お待ちしてます♬⋆.˚
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
生きてま~す!
05/09(土) 21:02
お久しぶりになってしまって
ごめんなさ~い( ߹ᯅ߹ )
犬飼凪沙(なぎさ)生きております!!
5日ぶりの投稿なんですが
実家に帰ってタケノコ掘りした
疲れがまだあります( ˊᵕˋ ;)
以上です笑
それとスケジュールは
明日5月10日(日) 10時~18時
5月13日(水) 10時~18時
となっております✧*。
最近暑いのでお部屋涼しくして
お待ちしてますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
遅くなってしまいましたが
お礼のお手紙をまとめてには
なってしまいますが
お渡しします( ᐪ꒳ᐪ )
5月4日(月) Tさんへ
初めてのメンズエステを
私、犬飼を選んでくださり
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ただTさんのお身体なかなかの筋肉で
最初思うように出来ずすみません…
次回は問題ないと思いますので
またお時間合いましたら✧*。
お仕事も身体が資本だと思いますので
ご無理なさらずに( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
5月6日(水) Iさんへ
お久しぶりにお会い出来て
嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
お仕事大変だったと思いますが
少し落ち着いて良かったです( ˃ ˂ )
また忙しくなってしまうとは
思いますがお時間合う時には
是非癒されに来てくださいね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
とびっきり疲れを
吹き飛ばしちゃいます( -`ω-)✧
5月6日(水) Yさんへ
初めてのメンズエステとは知らず
説明不足だったかもしれないですが
私を選んでいただけて
とっても嬉しいです( ´›ω‹`)
最後に良かったですと
お伝えしてもらえて良かったです♬⋆.˚
アニメや旅行のお話たくさん出来て
とても楽しかったので
また良かったら是非( * ॑˘ ॑* )
5月6日(水) Nさんへ
会いに来てくださり
ありがとうございます( ˊᵕˋ*)
まさか終始Nさんを赤裸々に
してしまうとは…!笑
最後のは不可抗力ではあったのですが
また良かったらお会い出来ることを
楽しみにしております( 人˘ω˘ )
5月9日(土) Oさんへ
お久しぶりにお会い出来て
良かったです٩( •̀ω•́ )ﻭ
そしてまさかゼロツーされてるとは!!
会っている時に このお話をしたかったので
次回は根掘り葉掘り
聞いちゃいますからね!
覚えている内に会えますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑
5月9日(土) Aさんへ
会いに来てくださり
ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
Aさんが帰ってから気付いたのですが
帰るお時間が早い気がしたので
次回はまったりゆったり出来るよう
時間配分完璧にしますので
また良かったら…(;;)
お会い出来ることを切に願います。
こんなに長い文章を
変なところ押してしまい
全部パーにしてしまったのですが
意外と覚えているものですね( •̀ω•́ )✧
無事に書き直せて一安心!
ここまで読んでくださり
ありがとうございます✩.*˚
とっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
☀︎⋆꙳*.✭¨̮
05/04(月) 10:32
おはようございます(*つω`*)。oO
早朝に雨が降っていたので
寒くなると思い上着を着て来たのですが
暑いですね_( _ ; ´ω`)_
昨日よりも暑く日差しもあるとの事で
外出する際は水分補給お忘れなく!
今日はGW中日( ߹ᯅ߹ )
そろそろお休みが
終わってしまうところですが
まだ間にあうので
10時~18時 お部屋涼しくして
お待ちしてますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
まだまだ!
05/03(日) 22:32
こんばんは⸜(* ॑ ॑* )⸝!!
1日曇りの予定でしたが
少し晴れ間も見れて
私の心にも少し晴れ間が( ᐪ꒳ᐪ )
Xもう少しで解除されそうです!
そして、明日 5月4日(月) 10時~18時♬⋆.˚
明後日は実家に帰るためお休みですが
明明後日は 5月6日(水) 10時~18時と
まだ会えるチャンスありますので
お時間合いましたら是非(* 'ᵕ' )!
お写真は 皆さんポニテは
好きだと思いまして…( •ω- )☆
⋰✧̇·̩͙ ⋱お礼のお手紙を添えて⋰ ✧̇·̩͙⋱
Nさんへ
今日はお会い出来て嬉しいです✧*。
ありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )
Nさんだいぶ久しぶりのメンエスで
緊張されていましたが
最後の方は笑顔になっていただけて
良かったです( * ॑˘ ॑* )
またこの辺に来られましたら是非!
Hさんへ
今日はお会い出来る機会があり
嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
Hさんお仕事での肩こりが
結構あったのでまた機会ありましたら
流させてください(ง •̀ω•́)ง✧
そして最後攻めに攻め過ぎて
しまったのが心配だったのですが
良かったと言ってもらえて
嬉しいです( ´›ω‹`)
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
またもや…
05/03(日) 10:32
おはようございます(ᐡ. .ᐡ )
朝から悲報です。
またもや、Xが凍結の危機に(;;)
昨日ポストしたお写真が
良くなかったようでして…
削除をしてから12時間後には
解除になるみたいです( ´›ω‹`)
そのため更新は夜になるのと
DMなども他のSNSに
お願いいたします(∩´﹏`∩)
今日は曇りなのもあり
なかなか心も天気も
晴れやかにならないですね…
今日は癒しもしますが
癒されたいもあります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
あちち(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
05/02(土) 21:42
(((=(´・ω・`)ノ こんばんわぁ~
今日はとっても暑かったですね( ´›ω‹`)
5月はこれから暑い日が
続きそうなため水分補給忘れずに!
(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ
5月3日(日) 10時~18時
5月4日(月) 10時~18時
5月5日(火) 実家に行って来ます!
5月6日(水) 10時~18時と
なっております✧*。
なかなかお会い出来ていない方
この機会に是非( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お部屋涼しくして
お待ちしてます( *¯ ꒳¯*)⟡.·
お礼のお手紙も合わせて𓂃✍︎
Kさんへ
お会い出来て嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )
メンズエステ初めてとの事で
いかがでしたでしょうか
最初、緊張されてしまったと
おっしゃっていましたが
全然気付かずむしろスムーズ過ぎて
初めてなことに驚いちゃいました!
お仕事もなかなか大変だと思いますので
またお時間合う時に癒しますので( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
Tさんへ
会いに来てくださり
ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
Tさんの昔のお話聞けて
とっても勉強になりました( ˃ ˂ )
某キャラのお姉さん見たら
大変なんだなと思い返します…
またこの辺りに立ち寄る
機会ありましたら是非♬⋆.˚
Tさんへ
お久しぶりにお会い出来て
嬉しいです( * ॑˘ ॑* )
お時間ない中でありがとうございます( ˃ ˂ )
Tさんの方がしっかり覚えて
いただけていたので私も今度は
もっと早くに思い出しますよ!笑
Kさんへ
会いに来てくださり
ありがとうございます✧*。
緊張されていた気がしたので
落ち着いた対応になってしまったので
今度は是非ゆったりとお話も
出来たら嬉しいなと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
GWの初日⟡.*
05/02(土) 11:32
おはようございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
本日は暦通りの方はGWの初日!
皆さん、どのようにお過ごしでしょうか
私は今日から5日間あるうちの
4日間来ておりますので
普段お会いできない方
良かったらこの機会に
お会い出来たらなと思ってます✧*。
どの日も10時~18時まで
おりますのでお待ちしてますね(꒪˙꒳˙꒪ )
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
次回
04/26(日) 23:42
☽.*( ¨̮ )੭⋆*こんばんは~
今日は最近感じてなかった
ヒノキ花粉が
結構実感した1日でした(;;)
皆さん、お疲れ様でした.•♬
ゆっくり休めたでしょうか
GWが近づいて来てますので
今週乗り切りましょう(ง •̀ω•́)ง✧
次回のお知らせです📢( Ö )
ちょっと間が空きまして
次は5月2日(土) 10時~18時と
なっておりますので
GW初日から癒されましょ✧*。
それとお礼のお手紙を添えて°ʚ✉ɞ°
Tさんへ
本日は会いに来てくださり
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お疲れのようでしたので
マッサージで心地良くなって
もらえて良かったです✧*。
それとTさんの推しは
やはりメンエスだと思うので
箱推しして行きましょ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
Mさんへ
お会い出来て良かったです( *´﹀`* )
本当にMさんがアニメキャラに
そっくりでビックリでした!!
是非、お伝えしたアニメ観て
確認してみてくださいね( -`ω-)✧
途中、トラブルがあってしまって
すみませんでした( ˃ ˂ )
次回は最初から最後まで
お傍にいますからね♬⋆.˚
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
- ̗̀ ☺︎ ̖́-٩(*´︶`*)۶
04/26(日) 10:32
おはようございます(๑`・ᴗ・´๑)
たくさん寝たのにまだちょっと眠い
犬飼 凪沙(なぎさ)です✩.*˚
本日は晴れやかな空ですが
ちょっと外出てからくしゃみが…
花粉が落ち着いてると
昨日は思ったんですけどね˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
昨日のお知らせ通り
10時~18時です!
花粉に負けずにやって行きますよ✧*。
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
明日も~?
04/25(土) 20:52
こんばんニャン(´ฅ•ω•ฅ`)
皆さん、本日もお疲れ様です♬⋆.˚
今日、明日晴れの予報ですが
何だか肌寒いので
皆さんも風邪引かないように
気をつけてくださいね~
明日も10時~18時でおります( •̀ω•́ )و
今年、ヒノキも酷いと
思ったのですが
スギが最後の最後まで
悪さしていた模様です…
元気におりますので良かったら✧*。
お礼のお手紙も合わせてです✉️ 𓈒𓏸
Yさんへ
本日は会いに来てくださり
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
全身疲れているとの事で
マッサージしたかったのですが
お時間足りず…
良かったら次回はもう少し長くで
しっかりマッサージしますよ(๑•̀ •́)و✧
Tさんへ
お会い出来て嬉しいです♬⋆.˚
アニメも漫画も映画も
アクションにお詳しくて
聞き入ってしまいました!!
シリーズ長いですが
Tさんに教わった通りに
観てみますね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
それとあのお2人が
共演されてる映画は
もしかしたらNetflix限定な…
ちょっと入るか迷いますが
Tさんとまたお話したいと
入って履修します( ´›ω‹`)
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
今日は( ᐪ꒳ᐪ )
04/25(土) 09:12
おはようございます(;;)
前回水曜日に出勤予定のお知らせを
したのですが体調不良で
お休みいただいてしまいました( ˃ ˂ )
来たかった方やご心配おかけしていたら
ごめんなさい(∩´﹏`∩)
本日は元気に
10時~18時でおりますので
肌寒いので暖かくして
お待ちしますね✧*。
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
こんばんは ☾·̩͙꙳
04/19(日) 22:32
( *´꒳`*)ノこんばんは~
最近、朝の更新が出来ない時があるので
もうちょっと早起き頑張ろうと
思っている犬飼 凪沙(なぎさ)です✩.*˚
皆さん、本日は
ゆっくり過ごせましたか
お仕事があった方は
今日もお疲れ様です( ˃ ˂ )
明日から月曜日ですが
無理せずに( ´›ω‹`)
次回は4月22日(水)ですが
お時間は10時~17時と
いつもより短めなため
お気を付けてください⚠︎︎
それとお礼のお手紙は
土日合わせてお届けになります!
4月18日(土) Oさんへ
お会いできて良かったです♬.*゚
だいぶお仕事の疲れもあるのか
肩のコリがありましたが
ほぐれたでしょうか
少しでもOさんの癒しに
なれていたらなと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
4月18日(土) Kさんへ
会いに来てくださり
ありがとうございます♬⋆.˚
かなりKさんお疲れで
眠気と戦いながら過ごしてくださり
ありがとうございます( ˃ ˂ )
肩のコリも気になったので
今度は肩メインにも
頑張りますねᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
Mr.N
I'm so glad we could reunite after all this time.
Even though it was short, I hope I was able to give you a moment of peace.
I’ll have something specific ready for you next time. See you then.
4月19日(日) Mくんへ
まさか今日も会えるとは思わずに!
とってもビックリしたけど
Mくんのあだ名の決めっこや
私のあまりしない格好を見て
暴発しそうになっているMくんを
見れてとっても楽しかったよ♬.*゚
次回の水曜日もたくさんお話
出来ちゃうのが待ち遠し~い( ´͈ ᵕ `͈ )
絶対に来てね
待ってるよん(꒪˙꒳˙꒪ )
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
半顔?
04/18(土) 10:42
おはようございます(’つωー`).。oO
最近、肌寒い風があったり
少し気温も落ち着いて来ましたね( ˃ ˂ )
春のポカポカさが
太陽が出ていると
感じられるので
たくさん出ますように( 人˘ω˘ )
本日も10時~18時まで
おりますのでお部屋の温度
少し暖かくしますね.•♬
ちょっと今日のお写真は
半顔ぐらいにしてみました!
少し印象が変わるかなと( `・ω・)
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
遅れて(;'ω'∩)
04/15(水) 23:22
こんばんは〜𓈒𓏸⋆͛☽.゚に
なってしまいました(;;)
今日は夕方頃から雨でしたが
皆さん大丈夫ですか
お時間ありましたら
お風呂でゆっくり温まって
疲れを取ってくださいね*ˊᵕˋ*
私は帰りに丁度降られてしまったので
温まって来ました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
次回4月18日(土) 10時~18時です!
それとこちらの登録を良ければ
お願いします( ᐪ꒳ᐪ )
登録が必要にはなってしまいますが
凍結が無いとの事のため良ければ( ˃ ˂ )
遅くなってしまいましたが
お礼のお手紙をまとめて
お届けします( ´›ω‹`)
4月12日(日) Nさんへ
お時間あまりない中
早くに会いに来てくださり
ありがとうございます♬.*゚
Nさんのこと知れて良かったですし
また次回もたくさんお話も
出来たらなと思います( * ॑˘ ॑* )
落ち着いてからでも
大丈夫ですからね!
4月12日(日) Iさんへ
会いに来てくださり
ありがとうございます✩.*˚
やっぱり2巻を読み返しましたが
サメのお方は3巻かもです…
気になり過ぎて予約買い
しちゃいました!!
また続きもお話出来たらなと( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私の兄と仲良くなれそう
との事でしたが
良かったら私とも
仲良くなってくださいね笑
4月15日(水) Yさんへ
お久しぶりにお会い出来て
嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )
いつも投稿も見てくださり
ありがとうございます✧*。
今回は私に合わせて
4月の予定になってしまって
ごめんなさい(´._.`)
3月会えなかった分も
今日たくさんお話出来たの
嬉しかったです♬⋆.˚
今度はお時間
合いますように( 人˘ω˘ )
4月15日(水) Mさんへ
お久しぶりにお会い出来て
本当に良かったです( ߹ᯅ߹ )
もうお会い出来ないかと
勝手に思ってしまっていて…
水曜日お休みに奇跡的に
変わった事に感謝です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
それといつもたくさんご馳走様です!
お弁当は私の好きな唐揚げが
あって喜んじゃいました⟡.*
ドーナツも可愛くて
もったいないと思いましたが
お家でゆっくり食べました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日もありがとうございます.•♬
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
肌寒い?
04/12(日) 10:12
おはようございます♬⋆.˚
本日は朝は肌寒い感じがあり
外に出ると風が強いですね(;'ω'∩)
昨日は涼しい格好もと
お伝えしましたが夜まで外出する方は
上着もあると安心ですね( ˃ ˂ )
本日も10時~18時で
12時~(空)となってます.•♬
お部屋涼しくして
お待ちしてますねᐠ( ᑒ )ᐟ
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
犬飼凪沙
ι(`・ω・´υ)アツィー
04/11(土) 23:02
( * ॑꒳ ॑*)ノこんばんは~♪
今日は1日本当暑かったですね…
皆さん、お疲れ様です( ´›ω‹`)
明日もなかなか暑くなりそうなんで
外出の際には涼しい格好も!
そして明日も10時~18時で
お待ちしておりますよ✧*。
お部屋涼しくしておきます( ー̀֊ー́ )☆キラーン
今年はスギ花粉も酷かったですが
ヒノキも酷いですよね( ᐪ꒳ᐪ )
一難去ってまた一難ですが
頑張って乗り切りましょうo(`・ω・´)o
お礼のお手紙を
プレゼントです✉𓂃🕊𓈒 𓏸
Yさんへ
お久しぶりのメンズエステで
選んでくださりありがとうございます♬.*゚
長いお時間過ごしYさんのこと
知れて嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )
やっぱりYさん優しいですよ
それとYさんのオススメする2を
やってみますね(* 'ᵕ' )
全然知らないステージも
増えていたので楽しみです.•♬
またお時間出来た時には是非!
Tさんへ
本当に本当にいつもたくさん
ありがとうございます✧*。
最速更新もありがとうございます!
たくさんの感謝です( * ॑˘ ॑* )
また次回の楽しみを
ワクワクしながら
お待ちしてますね~(っ ॑꒳ ॑c)
長く話すとTさん
恥ずかしがってしまうので*ˊᵕˋ*
犬飼 凪沙
※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい